oyakoneko195003

愛しい猫

野良猫 筋子(すじこ) 

鼻筋一本

 筋子すじこ)と呼んでいます

f:id:oyakoneko195003:20210811210842j:plain

出産回数は幾程か

 かなりのお婆ちゃん猫です

 近所にはこの猫の子供たちが大勢います

 あの子もこの子も筋子の子・・・

f:id:oyakoneko195003:20210811211132j:plain

  ご飯をねだりに日に三回もやってきます

 

毎日、ご飯を用意してくれるおばさんがいます

 「すじこ!、と呼ぶとニャーッと返事するんだよね

   それが可愛くてね」

f:id:oyakoneko195003:20210811211704j:plain

 

f:id:oyakoneko195003:20210811211606j:plain

  ご飯をくれるまで待っています

f:id:oyakoneko195003:20210811211806j:plain

  男猫がいつもそばに居るので

 「また妊娠したりしたら・・と思うと気が気じゃ無くてね」

  なんとか捕まえることができて病院につれて行くことができました

  避妊手術を終えて(費用はおばさん持ち)

 「あぁほっとした・・」と安堵のため息

 

  こんな優しい人に世話になって幸せな猫です

f:id:oyakoneko195003:20210811212353j:plain

居心地がいいのでしょう

不定期な訪問も

おやつをちゃっかり貰います

f:id:oyakoneko195003:20210811212424j:plain

 おばあちゃん猫だけどいつまでも元気でいてくださいな

f:id:oyakoneko195003:20210811213006j:plain