oyakoneko195003

愛しい猫

育児中

 

久しぶりに来てみたら仔猫がふたりいた

数ヶ月前にお姉ちゃんのお腹が大きかった

何処かで出産して子育てしているんだろうなあ・・

と、気にしていた

なんと、此処で育児していたのか

大丈夫かい

 

近所の猫好きおばさん宅に駆け込んでカリカリと容器をもらってきた

足りるかな

奥にもうひとり真っ黒な仔猫がいた

どうやら仔猫は三人の様子

 

 

少し離れたところにお兄ちゃん猫がいた

おーい、元気かい

隣の子供は誰なんだい

・・・仔猫がここにも

・・・すると仔猫は四人?

これは気になる

ちょっとしばらく通って様子見しなくては

 

 

お兄ちゃん

アレッ?右耳がカットされている

誰かに面倒みてもらっているのかな

 

それにしてもお姉ちゃんは何処に行ったんだ・・

 

 

 

 

 

 

 

ホオズキ

 

ツルウメモドキが黄色に変色した