oyakoneko195003

愛しい猫

今朝も晴天

朝陽が強すぎて黒百合の葉の色が飛んでしまいました

□本来はこんな感じです

 

 

朝ご飯が終わりました
食後の男の子の動きがとっても可愛らしい

いつまでも「男の子」では可哀想

早く名前をつけてあげたいのですが決まりません

なかなかの好男子です

今朝はお母さんが来ていました

お母さんはどういうわけかたまにしか顔を出してくれません

近所の玄関先で

親子ふたり

 

 

 

ビビちゃんとグレちゃん

ちょっとわかりづらいですが

ビビちゃんが自転車の荷台(籠)で休息していました

グレちゃんが家の中から顔を出します

 

みんなゆったり気分です

朝のひととき