oyakoneko195003

愛しい猫

野良猫

近くの団地の物置をねぐらにしています

子供がひとりいますがめったに顔を見せません

食事は提供されているようです

f:id:oyakoneko195003:20220213200601j:plain

軒下に立派な分厚い毛布が敷いてあります

暖かそう

外猫のようです

飼い主さんに大事にされているらしく

「○○ちゃあん・・ご飯だよう」と声を掛けられていました

f:id:oyakoneko195003:20220213201649j:plain

栄養状態がいいようで少し太り気味

f:id:oyakoneko195003:20220213201609j:plain

傍にいかにも野良の相貌したひとりの小柄な猫

毛並みが良くありません

顔つきが余裕の無い生活を表しています

f:id:oyakoneko195003:20220213201817j:plain

もうひとり野良猫のようなひとがいました

怪我をしているようです

困りましたね

f:id:oyakoneko195003:20220213202019j:plain

野良には野良の生き方があるのでしょうけど

野良に生まれて大変な重荷を背負わされるのは

可哀想

心痛みます

 

食事とお水だけでも与えられる生活ならまだいいけれど

 

頑張って生き抜いてください